昨日の日曜日


午前中はいいお天気でしたが




午後


いきなり



大雨と強風が!うずまきうずまきびっくり






短い時間でしたが


家にいて良かった💦

洗濯物もとりこめました^^






すごかったですびっくり






そして

雨と風がやんだあと


とても涼しくなりました






様子を見に


庭へ出てみました






なんだか空気がキレイになった気がしました





強風と大雨にも負けず無事でした^^

かわいく並んだ千日紅かひまわりの芽^_^;ワカラナイ

メダカの姿は見えず💧

色づきはじめた紫陽花







雨上がりの

夕方の庭は


なんだか

いつもの庭と違って




知らない場所のような



新鮮な景色でしたニコニコ





お読みいただいて
ありがとうございました😉