読ませていただいているブログでは

お花をお部屋に飾っている方がとても多いですおねがい





それは

私の憧れですキラキラ




お部屋にお花を飾る人は



生活が丁寧で

家族想いです真顔キッパリ✨





私が

部屋にお花を飾り始めたのは


数年前からです





それまでは


お花🌸キレイ


でも
わざわざは買わないし

お庭でお花を育てようというキモチも


ありませんでした




私の生活の中に

お花はありませんでした




お花を飾るのは余裕のある人

思っていました




でも

それは逆もあって


生活にお花があることで

キモチに余裕が生まれることを知りました




どんな小さなお花でも

お花のチカラは侮れません真顔




部屋がとても明るくなりますキラキラ




落ちこんでいる時も

一瞬目に入ると🌸


ほんの少し

キモチが和みます照れ




私は

まだ


敢えて

お花を飾っているところがありますが




いつか

自然に


お花を部屋に飾れる人に



なりたいですウインク🌸



いつかのお花






お読みいただいて
ありがとうございましたニコニコ🌸