娘は引っ越しの片付けが一段落したようです^^





ただ

黒のポーチが見つからない滝汗


引っ越してから数日間
ずーっと探していました






黒のポーチの中身は
大事にしてきた数個のピアスタラー

特にトルコで買ったピアスをあきらめきれない様子…





そのうち出てくるよーと言っても

どうしても早く見つけたくて
ずっと探しているとのことキョロキョロ





ダンボールは全部開けたし

探せるところは全部何度も何度も探したんだよねぼけー





…もしかしたら
お母さんに預けなかったっけ?真顔





うそでしょー
預かってない預かってない滝汗バイバイブルブル





間違えて捨てちゃったのかなー笑い泣き

絶対ないとは言えないけど
大きめのポーチだったら捨ててないと思うけど…?^_^;





最後の方で詰めたダンボールに入れたことは覚えてるんだけど…
ダンボール全部あけたけどないし…ショックやっぱり捨てたのか…





そういうものは

え??こんなところに??って思うようなところから出てくるものよーニヤニヤ経験者はカタル








そして昨日


あったー!キラキラキラキラキラキラ


LINEがはいりました







コンタクトの容器とか入れてるダンボールが唯一開けてなくてそこに入ってた!!
…そこだけは違うと思ってたんだよね〜ぶー





ダンボール
…全部開けたんとちゃうんかーいニヤニヤ




つっこみを入れたくなりましたが

とりあえず


あって良かった



なんか私のせいにされそうにもなったけど
…あってよかったニヤニヤ





トルコに行った時に買った娘のお気に入りのピアスラブ





私に似て


せっかちで

思いこみのハゲシイところ




気をつけなさいね真顔ホントに






お読みいただいて
ありがとうございました^^