今のところ 行く予定はありませんが

買ってしまいましたウインク



京都のいいとこ。大橋知沙 著




京都の選りすぐりのお店が90軒 載っています



この中で行ったことがあったのはたったの8軒でしたびっくり






次回 行きたいお店をチェックして
メモメモ




食事どころ
骨董やさん
道具やさん
お茶屋さん

今まで知らなかった素敵なお店がたくさん載っていましたキラキラ






携帯メモの
「つぎの京都」のタイトルページに書き足していきます





基本 京都へ行くときはひとりです



おひとりさまでも心地よくすごせるお店をいくつか知っていると 心強いですウインク







つぎの京都はどこにいこうかな〜と
考えながら
お気に入りの京都の本を読んで

メモしていく時が
とってもタノシイ時間です





お読みいただいて
ありがとうございました^^