戻って来れた~(^O^)/ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

ーJAPAN優勝おめでとうー


こちらは昼間からの雪が3㌢くらい積もったよ雪


鼻水すすりながらの出勤途中…

空気が冷たいせいか鼻の奥が冷えて痛いのよぷっっ


鼻水すする度に痛いってわかるはてな ブラウンあっはっは(笑)


ブログネタ:自分らしくいられるのはメイク前? メイク後?

確かにスッピンは楽だよビックリマーク


でもダラダラしちゃうかな汗

別な意味で【自分らしい】所はあるけどねぇ~あはは


でも 活力を出すためと言いましょうか…

自分に自信を持たせると言いましょうか…


そんな自分に化けられます笑

だからメイク後の方が【らしく】居られる私きゃ


男性が出勤前にネクタイしめて出勤みたいな感覚ですかね~

メイク後は【よしっグー】みたいな…


ここ数日 私とあろう者が…心の病に掛かってましたんー

(プライベートの事ね)


そのせいか頭痛と吐き気に見舞われてて汗


今夜やっと…解決(?)と言うか解けたと言うか…

ぶっちゃけ【ノイローゼ】になりかけたあせる


気持ちが落ちててブログに身が入らなかったけど…

でもアメブロは私にとって救いの場でもあり本音を言える所!!


良かった 戻って来れてキャ


亜友未 亜友未 亜友未 亜友未 akn