タフな年寄りだわ(`∀´) | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆さ~ん こんばんはそばかすあーたん様の絵文字の色違い

今夜は両親が来店しました!!*


飲食店組合のOB会長や現役会長を含めての会議が我が街であり…

帰りに寄ってくれたのねにこ


しかも平均年齢70歳…タフな年寄り6人でわきゃっ

(その中の一人は運転手)


あっ!新年会も含め…午後2時から呑んでたみたいよ汗


で…母はお昼から私の所に来てました

つーか こういう時じゃないと来れないからねぇきゃ


昼間 ご飯食べに行って…

その後はデパ地下でお菓子や漬物を買い…家で茶飲みあはは


TVを父に内緒で買ってくれる話だけど…

3月の私のBirthdayで買ってくれるって~にこ


そして夕方 一緒に出勤笑

そしたら一足先に親父達がお店の前で待ってました早い


5時から食べるわ呑むわで大騒ぎデスakn


でも 中の一人が酔っちゃって…

そりゃそうだよビックリマーク一人で中ビンビール6本も呑んだんだから


ホント タフな70歳だわ爆笑


うちの親父だけまだ早いからと言ってましたが…

帰る事になり…ショボショボ帰って行きましたよかおアッハッハ


呑み足りなかったようです笑

大丈夫かぁ 親父~ahaha


あれっん?私の呑んべぇは親父ゆずりはてな ブラウン

でもまぁ~楽しんで帰って行ったから良かったキャッ


でも私は何だか疲れたなぁ~おやすみ