チョット緊張(^▽^;) | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆さ~ん こんばんは☆


インフルエンザが流行ってますね

皆さんは大丈夫!?


私は持病の喘息(喉)の調子はイマイチですが…

毎日シッカリ予防してます!!*


今夜はお客様のお会計をサッサと済ませ…早々に帰って来ましたあはは・・・


だってゴルフ場が私を待ってるんだもん笑

昨日の午後…100球以上はゴルフ2練習して来ましたヨひゅーん。


今日(土)は風が強いらしいけど…頑張って来ま~すゴルフ3


高速で1時間くらい上る為…出発は7時半汗

つー事は起きるの6時半早い


4時間は寝れるけど…足りない手


初ラウンド…2ヶ月ぶりのゴルフでチョット緊張気味かもあはは・・・

アッハッハ…らしくないね笑


しかも1月にラウンドって…何年ぶりだろうどきどきっ


スコアは期待出来ないと思うけど…

取りあえず温かく…完全防寒して行って来ますよカルシファー


スコアが悪くても今時期だし…言い訳が出来るわあはは


でもやっぱり…90台を目指します


亜友未 亜友未 亜友未 亜友未 亜友未 亜友未 亜友未

良い週末をねぇ~akn