狙えないグリーン(_ _。) | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆さ~ん ご機嫌いかがはてな ブラウン


私はチョット二日酔いで疲れてます

だって(土)打ち上げで呑み過ぎたんだものわきゃっ


せっかくの(日)は一日 寝て曜日でしたあはは・・・


睡眠時間3時間半汗

チラ雪が舞う中(土)初ラウンド行って来ましたゴルフ3


もちろん 完全防寒ビックリマーク

上下のヒートテック&ホッカイロ&足の裏にもホッカイロあはは


手だけ冷たかったさむい。


普段よりドライバーの飛距離が出ないと思ってたけど

フェアウエイが凍ってて20yのランが出てラッキー笑


けど…ティーは刺さらないわ グリーンも凍ってるわため息

バンカーもカッチカチ汗池も氷が張ってましたよ


朝一番のホールは2オン!!と思ったら…

グリーン上はボールが3mも跳ねるんですshokopon


ヘタすりゃ奥に行ってOBだったけど…何とかボギースタートahaha


全てグリーンが狙えないゴルフ汗(こんなの初めて)


とにかく転がる転がる汗

花道も凍ってるから20y手前に落としてグリーンオンですよゴルフ


結果はてな ブラウン(44・53)…97笑


パットが良くロングの1パットは5~6回も笑

パーは4つだけどトリプルもあったな~午後は風も強く 珍しくOBは2発


昨年は100台が3回あって…今年は100台を出さないのが目標!!*

今回クリアですにこ


でも まだまだ練習が足りませぬ