複雑な想い… | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんばんはキラキラ

こちらは雪予報も外れて…降ってませ~んイエーイ


録画してたパニックフェイスを観てたら…もぉこんな時間うひひ


最近のお天気のせいなのか…ここ数日 腰痛に悩まされてますんー


追突の後遺症が一番辛い時期号泣

朝ベットから起き上がる時なんて【うっ涙イタタタタァ~】って…


脇腹まで痛みが走ってるあせる

そろそろ針&お灸お願いしなきゃ


皆さんの体調はいかがかなはてな ブラウン


いま話題のタイガーマスク

私は女性かと思ってたけど…男性なのかなぁsei


私の地元の児童施設にもランドセルが届いたみたいビックリマーク


たまたま届いた施設で働いている人が うちのお客様なんだけど…

こういう善意は素直に受け止めたいものですねきゃ


TVでは正体を知る為に追っ掛けてますが…どうでしょう手


確かに どんな人か知りたいけど

子供達の夢を壊さないよう…追っ掛けないで欲しい気持ちもあはは・・・


年末ジャンボでも当たったのかな~

うちの実家の地域では1億円が2人当たったそうですよパチパチ


実家に帰った時は…そこで買おうっと笑


もし私が宝くじが当たったら…

貢献しようとする行動は決めていますよ!!*


まずは生まれ育った町と第二の故郷と言える我が街に…

今までの感謝の意を込めて何かボランティアしますよハイ


その為には当たらなければね…手あっはっは(笑)


いつになる事やら…汗