チョットした癖^^; | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆さん こんばんは月のおじ


連休明けは皆さんも気が重いのでしょうか…

思ったより暇でかお悲しいよ~


でも(切り替えし…切り替えし)


11日は鏡開きでしたが…お供えのお餅は食べましたかはてな ブラウン


私は皆で【きなこ餅】食べたヨおいしい

あとは14日…我が街の伝統行事を待つだけです!!*


(そのお話は後に更新致しますね)


【アメーバニュー】

やめたいのに止められないチョットした癖ってあるもので…


誰にでも…体に染み付いた癖ってありますよね

【無くて七癖】私にもあります


喋ってる最中に舌をペロッっと出して唇をチョット舐める癖笑


これは自分では気付かず人に言われたのよ!ハート☆

「チョットいやらしいけど…それがイイよ」ってねハートアッハッハどんだけエ~


唇が乾くのかなぁ~

それとも喋り過ぎて口の中が乾くのかエヘヘ・・・


そう言えば昨日ね…体脂肪測ったのよsei

チョット増えたけど一桁台だった~笑ヤッター


ゴメン…それだけあはは・・・


さてと…そろそろ寝ますよz

実は昨日から激腹痛で辛いのかお


誰か~お腹さすってぇ~わーん

私って血の気が多いのかなん?


今夜はこれにて退散では。ばいなら