恥かしき私 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

昨日の私は…ちょっと情緒不安定というより

仕事に入るまで ボーッとしてました汗

(だから更新も今になってしまい…)ゴメン


で、昨日 家着からシャツに着替え

その上にロングのダウンを着て買物へダッシュ


でも運転するし 暖かいし ダウンを脱いでの運転くるま。R


目的のホームセンター着噴出し

店内で私をジロジロ見てる60歳代のオジちゃん発見びっくり


ヤダな~と思いながら 別コーナーへゴー


でも、また3㍍近くに そのオジちゃんキャー


気持ちわりぃ~怒Ⅱと思ってサッサと買物を済ませ

帰宅した訳ですよ家


で、また家着に着替えた時え?


「あっ!ブラジャーしてなかったぁ~汗*

「アレッあっ  あ゛~ ダウン脱いだまま買物してたぁ汗☆


美保のブログ 見ないでぇ~~ぶた

!?!? あ゛~ 透けて見えてたんだぁ~かお


白いシャツだったから…

間違いない^^透けてたこのとおりです


キャーーッ汗超→恥ずかしい顔

美保のブログ


なんで今頃 気づくの~~~ガ―ン泣く


もぅ遅いびっくりマークっつ~~の><