ブログに対して… | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

最近 考えさせられる事があります!!


このブログ…

皆さんは どんな気持ちで更新していますか?!+゜


私の場合は 

自分のブログな訳で 好き勝手に書いてイイと思うのねはい


誰かに伝えたいとか、同情が欲しいとか

解って欲しいとか、好かれたいとか…

そんな気持ちではないのビックリ


その日 その時の出来事だったり 想いだったり…

それを つづっているだけうん


それに 反応してくれたり、俺は、私は・・・の気持ちなりアドバイスや 

共感持ってくれた人がコメントなり プチメなり来れれば嬉しいしびっくりマーク


だから批判されるようなコメントは望まない泣く

貴方も そう思っているのでは??o


確かに言葉や文章だけでは伝わらない事は沢山ありますビックリマーク

誰でも感情持った人間デスびっくり

心の現れを ここで表現してもイイじゃないですかビックリマーク2


自分の事 仕事の事 趣味の事  身内や友達の事

マニアックな事  楽しい事も辛い事も…

イイじゃないですかびっくり好き勝手に書いて…


こんな私のレスで 中には 「なに言ってるの?」

と言う人も居るかも知れない汗


でも、そんなの気にしてたら何も書けなくなるかお


自分は自分でイイんじゃないの~ファイト


もし…

貴方がブロガーに対して

批判的なコメントやプチメを書いてしまった

と心当たりのある人は…


今からでも遅くないですよ!!

軽く謝ってもイイんじゃないでしょうか…祈る


てか、こんなレスしてる私に批判が来たりしてあはは涙


ま、それは それで構わないです…またね


(スイマセン 今日も愚痴らせて頂きました)