船長 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

あわびを頂いた船長の話を聞いてpekori*


とにかく凄~い人なんだよ!!◇

年は58歳あせ胃の手術をして体重は46㌔ひよざえもん びっくり

で…ナント 4回の離婚歴あり何ですって


美保のブログ

マジでマジで!!


常に漁に行ってるから週末になると

半端なくハジケちゃうんですよハート

正直 呆れるくらいにねあはは


先週なんて一緒に飲んでる最中にサッサと帰って行ったのねびっくりマーク

寒空なのにダウンジャケット忘れるくらい慌てて!!*


翌日 何処に行ったの?!+゜って聞いたら

「夕べは12時にラブホテルを予約してたから~」あはは


と言うより デリの女の子も予約してたらしい笑

しかも12時間契約して7回ハッスルしたんだって爆発


考えらんないこのとおりです

58歳 まだまだ若いねっ汗


けど、そんな船長…

年末にエンジントラブルで放流されたんですえ?


トラぶった所は電波が入らず

わざと電波が入る場所まで移動ヨット

3時間後に繋がったみたい携帯


で、他の船に助けて貰ったんだって~ほっ


聞いてるだけで怖くてドキドキだったけど


本人は素っ気ない顔で、

俺は海を信じてるから!って言ってたすごい

格好いい! (言葉だけね)