呆れた奴 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

取引してるお酒業者に

大酒飲みの地元後輩がいるんですがね…


いつもお世話になっているんで

今日はご馳走しますからビール


と言う事で3人でダイニングバーに行ったんですよ割り箸


案の定 奴は まずは生ビール3杯スタートビール

次に焼酎ロックをグビグビ!!*


ま、3人で軽くボトル1本は空くわけですよ…笑


食も会話も進み 2時間も過ぎて 

さぁ、帰ろうとお会計!!

14,800円だったんですね¥


ご馳走してくれる という気持ちだけで嬉しかったので

全額払った直後…


 「あ~良かった 7,000円しか持ってなかったんで」

って言うのよ怒ムカッ


【オイオイ だったら ご馳走するなんて言うなよ】


【それより イチイチそんな事 言うな】


あげくの果てに

その店の親方に一発かまされた奴


「なぁ~○○クン お持ち帰りは空ビンだけにしてくれよ」


美保のブログ

   (ん)?!+゜(ん)?!+゜(ん)?!+゜


お前ぇ~~~やっちまったな!

しかも、そこのお店も取引先汗


こんな寒空で奴は汗だくになり汗


その後は いつもの私の爆弾が待っていた訳ですが爆発


最後には大バカ笑いでしたねわきゃっあはは


普通…そんなお店に連れて行かないだろ~よワラ

ま、バレてないと思ってたらしい手


お持ち帰りは空ビンだけメス

ウケる言葉だうきゃっ