中村サンから来たっちゃバトン | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

初めて来ましたぁ~バトンバトン

何かドキドキするねっ汗


中村さ~ん 私を選んでくれて ありがとうデスpekori*


さっ、食生活バトン スタートみて


〇朝ご飯は食べる?


朝&昼の兼用で食べるヨドコモ


〇朝はパン派?ご飯派?

絶対に近いくらいゴハンrice*

でも、ゴハンの前に必ずブラックコーヒーを飲まないと食べない!!


〇和食と洋食どっちが好き?

ん~~難しいデス手

これは答えらんない顔でも やっぱり和食かなっピース


〇甘党?辛党?

  

甘いものは苦手デスあせる

唯一 大好きなのはチョコレートイエーイ


小学生の頃から父のお酒のつまみ するめとか…

よく喜んで食べてたな~

その頃から 私は酒飲みになると確信してたパパ

〇好きな食べ物BEST3


①バターコーンとうもろこし

②ハンバーグ定食→デミグラスソーススパゲティ

➂広東麺→さらにアツアツでらーめん。  


〇好きな野菜BEST3

  

①青物ほうれん草

②アスパラアスパラ

➂キャベツ野菜


〇嫌いな野菜


パセリ  これは絶対ムリ汗


〇好きな果物BEST3


①桃→甘くて柔らかいのがgood

②梨→ジューシーなのがgood

➂みかん→甘くて大きいのがgood

でも、買ってまで食べる機会はないかなア セ

あまり食べないし…


〇嫌いな果物


アボカド&敢えて食べないのがイチゴいちご


〇好きな飲み物


水・コーヒー・焼酎ウーロンハイそうだ!


〇嫌いな飲み物


嫌いじゃないけど敢えて飲まないのは

ジュース系・芋焼酎・ウイスキー系

臭いが鼻につくのはNG


絶対飲めないのはコーラコーラ

炭酸が苦手で逆流してくるのダあはは


とろとろヨーグルトも逆流するんだな~


子供かっびっくりつ~の


〇生クリームのプールかカスタードクリームのプールに飛び込むならどっち?


アハハ これは…厳しい質問だな汗*

考えただけで・・・ ウプッ


まぁ どちらか選ぶなら…カスタード汗 

どっちにしろ自殺行為だねNG


〇マヨネーズのプールかケチャップのプールに飛び込むならどっち?


マヨネーズかなぁ~ ウプッッ


〇これだけは無理っていう食べ物は?


ばくらい・うに・ひかりもののお刺身・生牡蠣

うなぎ・ハンバーガーは…ムリッ

他にもあるけど思い出せないな~


〇自分の得意料理は?


きんぴら

おでん

煮魚

オイスターソース料理

基本…ある程度何でもOK創作も任せてイエーイ


〇地球最後の日に食べたい物は?


何だろうな~ う~ん悩


鍋料理かな鍋

すき焼き・しゃぶしゃぶ・ちゃんこ


でも、地球最後に食べるなら

テーブルいっぱいの料理を作って

愛する人と二人っきりで食べたいラブラブ


例え 一杯のかけそばでもいいし


以上で~すおしまい

バトン 初めてだけど楽しいかも良


で、私の一面…見えましたか~?!+゜


次のバトン譲渡候補は以下の五名様に決定コチラ


嫌だったらスルーしてOKですよはい


・デブギンさん

・kosumosuさん

・哲太さん

・チャボーズさん

・キララさん


ヨロシクお願いしま~す音譜