あなたも選ばれし人類かも知れない。目覚めよ! | 未來の未来

未來の未来

色即是空。
目を覚ませと言われても、現実世界が幻影だと言われても、リアルはリアル、生きている。
日々淡々と過ごすかな。

 

こんなこと言ったら荒唐無稽な戯言だと馬鹿にされるかも知れませんが、私は前世で宇宙の覇権を争う戦争の軍人でした。

 

自由と真実で民を開放しようとする一派と嘘と謀略で民を蹂躙しようとする一派との争いです。

 

もちろん私は前者です。

 

反重力モーターの乗り物を駆って飛び回っていました。

敵の宇宙船に潜入した記憶もあります。

その時の同志が今生、縁のあるヨガ修行者に転生していることを確認しました。

 

アトランティス時代やノアの箱舟の共通の記憶がある人が多数存在することも知りました。

 

未来に悲観することはありません。

私達はここにいます。

 

地球での私達は謀略によって悪のテロ組織とされていますが私達の意識は光です。

闇を照らし、すべてをあからさまにします。

良くも悪くも現象化する力があります。

 

本当はどんな人でも、その力を有しているのに、まだ目覚める機会が訪れていないか悪の軍勢の策略によって意図的に眠らされています。

 

総理大臣や大統領、将軍、貴族、大富豪が偉い人ではありません。

 

名もなき市民が目覚める時です。

 

今、地球は温暖化防止を名目に冷やそうとされています。

生命活動を鈍化させて意識を低次元に固定化させて支配しやすくするためです。

 

彼らは最後の悪あがきをしています。

戦争、人口地震、気象操作、毒注射など、彼らはそれを神の力だと誤って行使しています。

 

天はすべてお見通しです。

宇宙最高神の名前なんかどうでも良いんです。

誰が何と呼ぼうとかまいません。

宗教が人と人とを隔てるものであってはなりません。

人が創作した宗教に騙されてはいけません。

 

私は聖人君子ではありませんが、ひとりでも多くの民が目覚め、立ち上がることを望みます。