エレクトロノーツ | 任務を了解

任務を了解

JUSTで意思疎通

いい電子辞書探しているのですが、迷ってしまいますね。
最近はこちらの進化も著しいですが、こういう機器は機能を被らないように選択するべきですね。とにかく総ワード数に着目しますー。

ますます書き文字からの脱却が進んでしまいます。文字を書くと思うのですが、書くことは大事なことですよ。記号を紡ぐという行為が意識されます。同じ文章構築でも、ワードとは思考プロセスが変わると思います。

自動変換もあまり甘えると、ニュアンスなんて考えなくなります。

あ、( ̄▽ ̄;)ムズい、しまった、難解なテーマ引っ張りだしてきた…ときづいた。むぅ、収集つかないなこれは。


ま、難しいことよくわかんなーい(・ω・)テヘッ☆

というパワープレイでこの記事はまとまった!