あかねいろにそまるすたじお。 | 任務を了解

任務を了解

JUSTで意思疎通

星架かもアニメ化だそうで。おれつばといい、ぞくぞくですね。


さて先日、今週の水曜でしたか。ずいぶんぶりにスタジオで生音出してきました。アンプならしてきました。キャビネットを震わすのは快感ですね。

三人という最少催行人数でした。ギタベードラね。10畳の部屋でしたが広かったな。三人で入るとか初めてだったし。
うーんと。やった曲はこんな感じです。

joint/川田まみ
trickster/水樹奈々
YOU/yuria
SKILL/jamproject
Alicemagic/rita
holylonelylight/firebomber
突撃ラブハート/firebomber
負けないで/ZARD
don'tbelong/水樹奈々
godknows/平野綾
とかとか。
あ、あとgoriousdays/白河ななか=俺の嫁 もやったかな。

あまり正確には覚えてないですが、ここに書いたのはすくなくともやった記憶が。

まぁほぼセッションみたいなもんなので、ゆるーく、やりたいことやってきました。

ペダルは一切持っていかなかったのですが(重くなるから)、アンペグ直は充分歪みますね。ファズかます曲もなかったですし。ドンシャリで、ローをキープしつつ、グライコをオンにしてハイをちょっくらブーストすれば、程よく歪みます。

ソロがでてくるとまぁエフェクトが必須になるからね。持ってったほうがいいんですけど。
ブースターとしてでも、必要だし。

僕がやりたかったのは奈々ちゃんぐらいだったんですけど。ですけど。ですけど、ほかの二人が出した曲に満足してたので。練習はほとんどしてないすからねぇ。予習はしましたけど。ただSKILLは完全再現は・・・(笑)

あとみのりんの書きかけのdestinyはどうしてもやりたかったかなぁ。まぁやろうと思えばできたんですが、時間も二時間だけだったし。ていうかむしろ二時間でこの曲数は多いな。

各員ごくろーちゃまでした(ビッ