持ち合わせている能力にそれっぽい理由付けを過去の生活様式かなんかからしてみよう。それが売り込むときの持ち札となるようだ。ジョーカーのご用意はお済ですか?凡人のほうが言うことに事欠かないでしょう。才能デスカラを本気で受け取るわけがないよね。
その一言で終われるなら、そのネタは使わない。その文句を言うことは望まれていないという点線変化球を受け取り定型句に則って進められる人のほうがいいんだって。でもこれは制限のハードルは全然高くないけどな。さすがに才能デスカラの引き出しの方が多いって超天才怠惰なアタシみたいな人に他ならないってー。
パーフェクト超人は要らないんですね、わかります。集団になじむなじまないの証明はできないと思いますけど。取る基準がまず決められなさそうだし。
まぁ大天才氏からしてみればそんな集団に属す方が野暮と感じるのでしょうか、結局馴れ合うさまは実現しないでしょ。
本日記念すべきことにわたくしの心がどっかにいったかのような集中と、その際の細かい神経と、局地的に発揮される空間把握能力の謎が解き明かされました。答えはツインGNドライブにあったようだ。
そういえば多感な時期に相当向き合ってたもん。なんかこれは納得できるけど言えないぜ。言っても許されるのか?あ、だめだ、すごい説得力はあるもん。背水で何か言わなきゃな時には出しそうだ。むしろこっちのほうが胸張って言ってそうだな。