令和3年5月最後の日曜日マイレヴォーグで知多半島プチドライブ | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃令和3年5月も明日で終わりですね‼️

そして今日は、その最後の日曜日です‼️


そして、良い天気で絶交のドライブ日和でしたよ🤗

前の2週は、山の方に行ったので

今日は海の方に行きたいなって思って知多半島を、100キロほど走ってプチドライブしてきました😅

知多半島付け根の半田市に入ってから亀崎の海浜公園に寄ってみました😚


家族連れとかたくさんの人が釣りとかをやってましたよ😚

俺も車を止め散歩しようと思いましたが、駐車場いっぱいで止められませんでしたよ😥


だから、すぐ近くにある神武天皇を、祀っている神前神社にお詣りして御朱印を、もらいました😉





そして、次は知多半島ドライブした時の定番で寄る魚ともに寄りました。ここでは3個600円の焼🦪を、食べましたよ😚



そして、ここを出てから師崎港に行きましたが駐車場駄々混みで待ってられなかったので、豊浜の魚広場に行ってみました❗


そして、ここを出て海に向かって鳥居だけがあるつぷて浦に行ってその鳥居と遠くに伊勢の神島や伊良湖岬なんかが見えてる写真を、撮りました



そして、ここを出てから知多半島道路の美浜IC迄行って知多半島道路を、半田中央IC迄行って帰ってきましたよ😚

マイレヴォーグ、?昨日スバルのデイラーでバックランプを、LEDランプに変えて、センターホイールキャプを、メルカリで買ったSTIのに変えましたよ👍