マイレヴォーグ、購入後初ゾロ目の走行距離になったよ‼️ | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ😃自分の住んでる地域正式に梅雨入り宣言が出ました‼️例年より20日早い梅雨入りになります😓


話しは変わりますが、今年の2月5日に走行距離38400キロ走ってて買った、SUBARUレヴォーグ1、6GTSアイサイトが今日時分が乗って初ゾロ目の44444キロになりましたよ😚約3ヶ月半で6044キロ走った事になります😅

でも、今日はさすがにロングドライブには行ってませんよ😚

自分の住んでる地域での買い物とかですからね😉


そして、今日は昨日発売されたスバルWRX  S4STI#のトミカを買いました😉この車の実車は昨年500台限定で出た車で予約で売り切れになった車です‼️値段はたしか450万はしてたと思います😮


そのトミカがこれも500台限定とか言ってた様な?自分も買いましたよ👍色もSTI専用色になってます👌このトミカスバリストの中には整理券迄手に入れて買った様で、子供よりも音なの方がたくさん買っていったそうです😮まぁ自分もその一人ですけどね😅


そして、もう1台やはりスバル

WRX  S4の覆面パトカー🚓を買いました😉このトミカの覆面パトカーはシルバーでしたが、実際に、関越道なんかではWRX S4のSTI専用色の青色の覆面パトカーが走ってるそうです😮


その2台のトミカ箱に入れたまま、自分のレヴォーグに飾りましたよ🤗