今月、初めてのカラオケに行って来ましたよ | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ😃こどもの日の今日は朝から雨が降ってまだあがってません😓

だから今日は、ドライブには行かず、カラオケ🎤🎶に行こうと思い、わが家を朝から出ましたよ‼️でもいつも朝うたで行ってるまねきねこは、5月11日迄休業との事だったので歌えず、じゃ今日は1日雨なので中途半端な時間じゃなくて1日フリーTIMEで歌おうと思いましたよビッグエコーに行ったら、ここもやはり11日迄休業との事でしたよ😩で、カラオケ館は時短営業だけど11時から開いてたなぁって思って、40分位走ってカラオケ館に行きましたよ‼️


11時10分頃着いたのですが、他のカラオケ店が休みなので、開いているこのカラオケ館に集中しているのか受付の列ができていて、自分が受付できたのは20分後の11時半頃でしたよ😓カラオケ館は、ライブダムAiは入ってなくてライブダムスタジアムでDXGでの採点です🎵

19時頃迄歌ってましたよ😅


それでは採点結果です‼️