マイレヴォーグにミラー型ドライブレコダー取り付けたよ | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ☺️今日はみどりの日でしたね‼️

そんな今日は、マイレヴォーグにミラー型ドライブレコーダーをオートバックスで取り付けましたよ👍本当の取り付け予定は5月29日でしたが、毎日開店時間に来て、ピット作業か空いてたら付けれるとの事だったので、昨日も行ってみたけど駄目で、今日も駄目だろうなぁと思いつつ行って、買った女性店員さんに聞いてみたら今日は12時からなら空いてるよとの事だったので、取り付けてもらうことにしましたよ🤗でも、お金を準備してなかったので、銀行におろしに行って11時半島頃又オートバックスに着き時間待ちしました‼️作業時間は焼く2時間半位かかりましたが、2カメラのドラレコでリヤカメラの配線がややこしいみたいでした😅


バッグ駐車用の配線も有りますので‼️

そして付け終わってから買った女性店員さんに使い方の説明もしてもらって、感じを見るために、知多半島常滑に行きましたよ☺️

そしてここでマーゴの湯って所に寄り、入浴して愛知県で多分一番安いと思うユニーオイルでガソリンをして入れましたよ‼️


その時にオートバックスで買ったWAKOSのガソリン添加剤も入れました👌

この添加剤、スバル車のYouTubeがよく紹介してるので、自分も入れましたよ☺️


使っていきながら、ドラレコ完璧に使いたいと思います🤗