今日は友達と昼飲みでした😊

先日、約束の日の前日に私がめまいを起こしたので、延期してもらったのでした。


いつも行くお昼からやってるはずの居酒屋さんが【支度中】となっててびっくり😳

雨の中、少し歩いたところの居酒屋さんに行きました。




まずはビール🍺

サイコロステーキとヤングコーンの唐揚げ、青唐辛子入り卵焼き

青唐辛子入りの卵焼きが美味しかったです。


ビールのあとはハイポールにして、餃子や焼きチーズ、枝豆などいただきました。


昼過ぎから4時間飲んで話してたわ😆


楽しい時間はあっという間ですね。