今年も庭で野菜を育ててます。
今回はプランターではなく地植え。

夫が庭を区切って、ここなら使っていいという小さな部分できゅうり🥒、ミニトマト🍅、ナス🍆を育ててます。


キュウリとミニトマトを収穫しました🥒🍅




きゅうりの最初の収穫は早めに、というのを昨日見かけたので、1本は小さめです。


ミニトマトは真っ赤になったのは2つだけ。



ナスがなかなか成長しません😂



これからたくさん採れるといいな😊