庭の畑?で初収穫‼️今年も庭で野菜を育ててます。今回はプランターではなく地植え。夫が庭を区切って、ここなら使っていいという小さな部分できゅうり🥒、ミニトマト🍅、ナス🍆を育ててます。キュウリとミニトマトを収穫しました🥒🍅きゅうりの最初の収穫は早めに、というのを昨日見かけたので、1本は小さめです。ミニトマトは真っ赤になったのは2つだけ。ナスがなかなか成長しません😂これからたくさん採れるといいな😊