6月10日は31年前に友達と出会った日だったので、記念日にカラオケ行こうって約束して行ってきました。

カラオケ屋さんに行ってもあまり歌わずお喋りしっぱなし。


ランチはハンバーグ。





考え方や性格が似てるし、子どもも男女の双子の同級生だしね。



泣いたり大笑いしても個室だから人の目を気にしなくていいのもカラオケ屋さんのいいところです。



フリータイムで夜まで楽しみました爆笑