今日は母の日ですね。

なんと単身赴任中の夫から贈り物が届きました。

メッセージカードの言葉が私たち夫婦らしいです。






自分たちの母には何もしてないし、子どもたちからも何もないのに夫から私にってね。


離れてるからこそ出来るのかもしれません。



いつもそばにいたら、お花を贈るなんて照れ臭いだろうし。



ありがとう😊



帰ってきたら、また楽しく美味しくお酒が飲めるよう用意します😋