今日は母の日今日は母の日ですね。なんと単身赴任中の夫から贈り物が届きました。メッセージカードの言葉が私たち夫婦らしいです。自分たちの母には何もしてないし、子どもたちからも何もないのに夫から私にってね。離れてるからこそ出来るのかもしれません。いつもそばにいたら、お花を贈るなんて照れ臭いだろうし。ありがとう😊帰ってきたら、また楽しく美味しくお酒が飲めるよう用意します😋