今日の夕飯はこんな感じ。



鳥スペアリブの塩焼き

エビとブロッコリーのアヒージョ

焼きそら豆

椎茸のチーズ焼き

サラダ

ひじきの煮物

チャーハン



息子はアヒージョ食べないし飲まないからチャーハン作ろうとか、だったら鳥スペアリブ焼こうかなとか、夫の実家でもらったそら豆を焼こうとかでいろいろ並びましたニコニコ


写真には無いけど、昨日の豚スペアリブも息子に食べさせました。



息子が娘を送っていってくれましたニコニコ



ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。



左目がものもらいのように痛痒くてつらいので、明日は時間休もらって早帰りして眼科に行きます。


ついこないだ眼科で視野検査したばかりなのに…



土曜日から違和感があるのだけど、自然に治りそうにないので仕方ない。



仕事を辞める話、今週中にできるかなぁ?