午前中、近所の眼科へ。
眼底検査で引っかかったので、まず眼圧と視力検査。
眼圧は正常。
視力は健診では0.2と0.3だったけれど、両方0.6でした。
そのあと視野検査。
赤い光を見つめたまま、光ったらボタンを押します。
片目5分以上やったかな。
光る方を見てしまいたくなるけれど、赤い点を見つめたままでいないといけないのが疲れました。
視野検査も正常だったので緑内障の診断ではなかったです。
眼底検査を受けると毎年引っかかってしまうので、2〜3年に一度検査すればいいとのことでした。


午後は循環器の心臓血管外科へ。
脾動脈瘤の疑いで先週違うクリニックに行ったんだけど、そこでは確定診断に至らなかったので、紹介状をもらってこちらを受診しました。
そしたら、今日は造影剤CTは撮れないのでまた受診しなくてはいけないことにガーン
病院あるあるですね。
今日は採血だけしてまた30日受診することになりました。


帰宅後、夫が買ってくれたトランポリンを夫婦で組み立てました✨✨
AmazonのCMを見て、トランポリン欲しいなぁと言ってたんだよね。
私はCMで見た小さいのでいいと思ってたんだけど、それだと耐荷重80キロで夫は使えないんだって爆笑
ということで耐荷重300キロのを買いました。
こちら↓




今、我が家のリビングには、トランポリン、バランスボール、ストレッチポールが置いてあります爆笑

腹筋ローラーと柔ら美人開脚ベターというのもあったりするてへぺろ


トランポリン、飛んでると楽しいウインク

暇な時は飛ぼう音符音符