今日はいつもの農業センターへお花見に行く予定だったんです。


なのに…
夜中からお腹が痛くなっちゃってえーん

こういうことはよくあるので、なんとか気を紛らせて寝ようとしてたんだけど、飲み会だった夫が帰ってきてなかったので、気になって眠れず。

腹痛で七転八倒しましたガーン


今朝、起きてもまだなんとなくお腹痛くてショボーン
とてもじゃないけどお花見なんて行けなかった。

朝にトーストを食べたら腹痛復活。

お昼は食べずに寝てたんだけど水分摂ってもお腹痛くて。


夕方、気分転換に近所の桜並木まで歩きました。




帰ってきて麦茶飲んだら腹痛よ笑い泣き



今夜も食べない方がいいのかなぁ?