ゴールデンウィークから毎週末、土曜日か日曜日に8,000歩ほど歩いて、コンビニでお昼とサワーを仕入れ、川沿いのベンチでランチするということをしてました。
(往復20,000歩目指してるけどなかなか達成できないの😥)
今日はどうする?もう川沿いはいいよね、違うところを歩こうということで、自宅から5キロ離れた蕎麦屋へ。
陽も出てきて暑かった😥
蕎麦屋についてスマホを見ると8,000歩ちょっと❗
いつもとおなじくらい歩きました。
頼んだのは野菜のかき揚げ丼そば
蕎麦は細目だけどコシはしっかりしてて美味しかった❗
暑いなか歩いていったから蕎麦が十分に冷えてるのもよかったです。
野菜のかき揚げはサックサクで2つのってました。
たれもほどよい甘辛さで完食😋
実は蕎麦が来る前に生ビールも頼んでたんだけど、ジョッキはキンキンに冷えてて飲み終えるまでビールがぬるくなることはなかったです❗
また歩いて帰るのがキツかったぁ😣
途中ホームセンターに寄ったりしたので今日は18,000歩歩きました。
くったくたで帰ってきてからちょっと寝ちゃった。
でも充実の休日でした〰️😊
