手相
旦那様と話してた時、急に左手見せてと言ってきた
何かと思いながら手を出したら何やら手のひらをマジマジ見てる

そして一言。
『貧相な手相やなぁ』
Σ( ̄□ ̄;)
何やコイツ
喧嘩売ってんのか

理由聞いたら自分はくっきりハッキリ線があるのにアタシのは薄いとな

失礼な

何故手相を気にしたのかというと
の番組でしてたの見たって
録画してるから一緒に見る事に…
本当にアタシの手相良くないな(´Д`)
まぁ、結婚線がお互い平行なのが分かったさ
円満

金運とかは微妙でしたが…
そしたら旦那様笑いだした
何かと思ったら
で次に説明したのが、あまりいないケド
人一倍エロい線
ハッ
そんなのあるの

見てみたら人差し指の付け根から薬指の付け根まで線が繋がってる

旦那様大笑い

もしやと思いながら自分の左手見たら…
( ̄□ ̄;)!!
ある






あらま(*/ω\*)
エロいんだって
旦那様はやっぱり
とか言いながらウケてましたゎ
そんな旦那様には無かった…何かくやしい
でも自分のエロさは何でか分かったカモ

これは仕方ないわね
旦那様はその後『ぢゃあ…』とか言いながらパンチュをヌギヌギして顔に近づいてきた
一応パクッてしたら
旦那様爆笑
『人一倍エロいからすぐにくわえる



』




やってしもた(οдО;)
情けない…旦那様の罠にかかっちまった

今日も言われるのかしら
早く忘れちまえ

何かと思いながら手を出したら何やら手のひらをマジマジ見てる


そして一言。
『貧相な手相やなぁ』
Σ( ̄□ ̄;)
何やコイツ
喧嘩売ってんのか

理由聞いたら自分はくっきりハッキリ線があるのにアタシのは薄いとな


失礼な


何故手相を気にしたのかというと
の番組でしてたの見たって
録画してるから一緒に見る事に…
本当にアタシの手相良くないな(´Д`)

まぁ、結婚線がお互い平行なのが分かったさ

円満


金運とかは微妙でしたが…
そしたら旦那様笑いだした

何かと思ったら
で次に説明したのが、あまりいないケド
人一倍エロい線
ハッ

そんなのあるの


見てみたら人差し指の付け根から薬指の付け根まで線が繋がってる


旦那様大笑い


もしやと思いながら自分の左手見たら…
( ̄□ ̄;)!!
ある







あらま(*/ω\*)

エロいんだって

旦那様はやっぱり

とか言いながらウケてましたゎ
そんな旦那様には無かった…何かくやしい

でも自分のエロさは何でか分かったカモ


これは仕方ないわね

旦那様はその後『ぢゃあ…』とか言いながらパンチュをヌギヌギして顔に近づいてきた

一応パクッてしたら
旦那様爆笑

『人一倍エロいからすぐにくわえる




』



やってしもた(οдО;)
情けない…旦那様の罠にかかっちまった


今日も言われるのかしら

早く忘れちまえ

おはようヽ(´▽`)/
生理前に起こる便秘に悩まされている嫁です
毎月決まった感じ

一応下剤使う前にビオフェルミン飲んでみまひょ
効くかな
一時的なものだからなぁ
ッテカさっき
行ったらちょびっと出血してまひた

うそぉ
数日早いぢゃん
仕方なくシートしておいた
汚れてしまうし
疲れて眠いと思ってたケド生理のせいだった(笑)
勘違い女(*/ω\*)
あ
でも旦那様とイチャイチャ出来なくなったな

まだ余裕だと思ってたのにぃ
とは言っても実は昨夜襲われましたん(●´mn`)フフッ
仕事から帰ってきた旦那様は作業服脱いだと思いきやアタシに近づいてきて『して
』って
少しだけって言っておいてからしたんだけど……………
我慢するワケないんだよね
アタシの後ろにまわって後ろから突入
か
なり気持ち良かった
↑たぶん生理前だから
そんなワケでギリギリ生理前に仲良くはしてました(笑)
しばらく我慢だな
生でしてるから生理前はハラハラドキドキってのもある
旦那様に付き合ってたらいつか
人目授かりそう(爆)

毎月決まった感じ


一応下剤使う前にビオフェルミン飲んでみまひょ

効くかな
一時的なものだからなぁ
ッテカさっき
行ったらちょびっと出血してまひた

うそぉ
数日早いぢゃん
仕方なくシートしておいた
汚れてしまうし
疲れて眠いと思ってたケド生理のせいだった(笑)
勘違い女(*/ω\*)
あ
でも旦那様とイチャイチャ出来なくなったな

まだ余裕だと思ってたのにぃ

とは言っても実は昨夜襲われましたん(●´mn`)フフッ
仕事から帰ってきた旦那様は作業服脱いだと思いきやアタシに近づいてきて『して
』って
少しだけって言っておいてからしたんだけど……………
我慢するワケないんだよね

アタシの後ろにまわって後ろから突入

か
なり気持ち良かった
↑たぶん生理前だから
そんなワケでギリギリ生理前に仲良くはしてました(笑)
しばらく我慢だな

生でしてるから生理前はハラハラドキドキってのもある

旦那様に付き合ってたらいつか
人目授かりそう(爆)ちょっと風邪気味
今朝から眠気はハンパなぃし体はだるいしで動きが鈍かった
なぜか今日から昼出勤の旦那様が早く起きてきたのにはビックリ

だってその時のアタシの姿…
ラブソファに一人自分の布団引っ張ってって寝てましたのに(*/ω\*)

旦那様は何故早起き
チェックしてるとでも思ったか

って思ったケド動けないワタクシは無視してまだ寝る(笑)
しばらくしたらまた寝室戻って行ったわ
娘タマもついていき一緒にネンネ
アタシは再始動

化粧
して
着替えて
旦那様いるし娘タマが寝てる間に買い物行こうとしたの
すると………
カチャ
Σ( ̄□ ̄;)
エェッ
旦那様またきやがった





『ご飯は
』
ま
じ
で
す
か


買い物中止

ご飯用意して仕方なくお菓子BOXからじゃがりこ出した

旦那様は新聞読んだり
読んだりしてるから背中向け合うようにして過ごしてました
すると旦那様
『そろそろ…』と言いながら接近

仕事頑張ってこないかんからしてとな


しないとブツブツ文句言うから仕方なく
もうすぐ生理だからか途中本気になってきたワタクシ
旦那様の反応見て喜び
いっぱいイジメてあげました
そのおかげで今も仕事頑張ってますよ…たぶん(笑)
風邪気味の人にさせる事ぢゃないよね(@_@;)
でも彼は性欲強いみたいだから
生理来る前にまた襲われそう


寝たフリしとこかな


なぜか今日から昼出勤の旦那様が早く起きてきたのにはビックリ


だってその時のアタシの姿…
ラブソファに一人自分の布団引っ張ってって寝てましたのに(*/ω\*)


旦那様は何故早起き

チェックしてるとでも思ったか

って思ったケド動けないワタクシは無視してまだ寝る(笑)
しばらくしたらまた寝室戻って行ったわ

娘タマもついていき一緒にネンネ

アタシは再始動


化粧
して
着替えて
旦那様いるし娘タマが寝てる間に買い物行こうとしたの
すると………
カチャ
Σ( ̄□ ̄;)
エェッ
旦那様またきやがった





『ご飯は
』ま
じ
で
す
か


買い物中止


ご飯用意して仕方なくお菓子BOXからじゃがりこ出した


旦那様は新聞読んだり
読んだりしてるから背中向け合うようにして過ごしてました
すると旦那様
『そろそろ…』と言いながら接近


仕事頑張ってこないかんからしてとな



しないとブツブツ文句言うから仕方なく

もうすぐ生理だからか途中本気になってきたワタクシ

旦那様の反応見て喜び
いっぱいイジメてあげました
そのおかげで今も仕事頑張ってますよ…たぶん(笑)
風邪気味の人にさせる事ぢゃないよね(@_@;)
でも彼は性欲強いみたいだから

生理来る前にまた襲われそう



寝たフリしとこかな

