嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~ -80ページ目

エクステ☆

今日はママ友達とエクステつけに行ってきますニコニコドキドキ


何ヵ月ぶりかなアップアップ


今の髪は肩から少し下ぐらぃだけど、この長さって中途半端なんだょねガーン


おかげで毎朝大変な事になってます汗


エクステつけたらまとまりやすくなるしニコニコキラキラ


旦那様にも言ってあるし気分転換できそう音符



何といっても明日から祭りラブラブ!
若作りしとかなきゃ(爆)

楽しかった**

昨日旦那様がちょうさの組み立て行ったのでアタシも昼から娘連れて参加ニコニコ


息子は練習あるからって先に行ってたケド、見てたら練習なんて無いしシラー


あの子供会のお知らせのプリント意味無いぢゃんパー


しかも池で子供らが遊んでても男らは見てねぇショック!ドンッ


旦那様には口うるさく言ってたから注意してたケド得意げ

旦那連中が組み立てしてる間長音記号2子供らはゲームしたり走り回ったり…アタシら奥様方はジュース用意したりしましたひらめき電球


意外と皆でワイワイ話すのも楽しかったですアップアップニコニコ


途中娘タマが眠そうだったから自転車で帰宅ニコニコ



その時旦那様は知らない人に聞かれたみたい…アタシの歳(笑)


奥様方の中でダントツ若い服装だったから目立ったのねにひひ音符


旦那様が25長音記号226ぐらいって答えたら『エッ!!ぢゃあ俺ら一回りも上なんやガーン』って言ってたみたい(●´mn`) 


そりゃ旦那連中は皆30代長音記号240代ですもの得意げひらめき電球


そういう反応だからか旦那連中が話しかけてくる事はほとんど無い(笑)


お互い話が合わないと感じるのかも(´Д`)


さて、本番は今週末キラキラキラキラ
旦那様が男らしく見える時なので楽しみラブラブ!


アタシも気合い入れた服装で行きますにひひ

何でΣ( ̄□ ̄;)

昨日仕事から帰ってきた旦那様は袋をガサガサさせてきたひらめき電球

何ソレ!?


中身はコーラとプリンとチューハイガーン


旦那様はチューハイ飲まないのに…アタシの!?


『買ってきてあげたから長音記号2まずは一回アップアップ

って言ってお口のご奉仕ドキドキ


それからお風呂出た旦那様はアタシに必要以上にチューハイを飲めと言いなさる汗



一本一気に飲み干せとショック!



なんでよ長音記号1しょぼんあせる



旦那様いわくこの前梅酒飲み過ぎて酔っぱになったアタシに攻められたのが良かったとか…(●´mn`)ドキドキ


ハマッたな(爆)


仕方ないからチューハイ一気に飲んでしてあげましたニコニコ


旦那様はアタシのビーチクにプリン塗ってヤらしく舐めてましたラブラブ!ラブラブ


前日の夜星空は手足縛られてイヂメられちゃったしドキドキ


まだ疲れてるのにさせる旦那様って…性欲強いんかな(m'□'m)