ちょっと風邪気味 | 嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~

ちょっと風邪気味

今朝から眠気はハンパなぃし体はだるいしで動きが鈍かったショック!


なぜか今日から昼出勤の旦那様が早く起きてきたのにはビックリ!!!!


だってその時のアタシの姿…


ラブソファに一人自分の布団引っ張ってって寝てましたのに(*/ω\*)あせるあせる


旦那様は何故早起き!?
携帯チェックしてるとでも思ったか!?にひひ


って思ったケド動けないワタクシは無視してまだ寝る(笑)


しばらくしたらまた寝室戻って行ったわニコニコ
娘タマもついていき一緒にネンネドキドキ


アタシは再始動長音記号2走る人
化粧口紅してアップ着替えてアップ旦那様いるし娘タマが寝てる間に買い物行こうとしたのニコニコ


すると………


ドアカチャドンッ


Σ( ̄□ ̄;)
エェッショック!旦那様またきやがったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


『ご飯は!?


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

買い物中止シラーむかっ


ご飯用意して仕方なくお菓子BOXからじゃがりこ出した得意げひらめき電球


旦那様は新聞読んだり本読んだりしてるから背中向け合うようにして過ごしてましたパー


すると旦那様
『そろそろ…』と言いながら接近ショック!ドンッ


仕事頑張ってこないかんからしてとな汗汗汗


しないとブツブツ文句言うから仕方なくガーン


もうすぐ生理だからか途中本気になってきたワタクシラブラブ!


旦那様の反応見て喜び長音記号2いっぱいイジメてあげましたドキドキ

そのおかげで今も仕事頑張ってますよ…たぶん(笑)


風邪気味の人にさせる事ぢゃないよね(@_@;)


でも彼は性欲強いみたいだからガーン

生理来る前にまた襲われそう汗汗汗


寝たフリしとこかな得意げDASH!