学童で市民プールに行く日がありますダッシュ


息子はプールが嫌いなため、学校のプールも一度も入りませんでしたチーン



プールに行く前日から「明日やだー!!」「寝ると明日になっちゃうから今日は寝ない!!」とまで言ってました滝汗

(布団に入ったらすぐ寝てましたが真顔


そんなに嫌なら見学でもいいよと伝えました二重丸


仕事が終わりお迎えに行くと、プールに入った!との報告が気づき


どうだった?ときくとめっちゃ楽しかったとのことハッ


着替えるのがどうしても嫌で、グズグズしたようですが、プールに入っちゃえば楽しかったようですニコニコ


この調子で来年は学校のプールも入れるといいんですが無気力




イベントバナー

 

おすすめアイテム!