ついに学校で水泳が始まりましたガーン


このブログでも書いたんですが下矢印




毎朝学校に行くのを嫌がりますガーン


学校に行くことを嫌がる原因のひとつが体育で、

体操服に着替えること



体操服への着替えですら嫌がるので、水着に着替えるなんてもっと嫌だろうなと思ってました真顔



思ったとおり「水泳やだー!学校行きたくないーえーんと前日から言ってましたあせる



水着も紐だと結ぶのに時間かかって嫌だろうと思い、ゴムに付け替えたりして準備はしたんですが汗




当日、水泳の問診票を記入するため体温をはかりますが熱はなし



もちろん水泳を休む理由はありません



でも子どもが学校に行くのも嫌がるほどだったので、初日の水泳授業は見学にしましたゲッソリ



一度見学して様子を見て、自分もやっぱりやりたいと思ってくれたらいいんですが驚き



まぁ、それでも嫌なら水泳やらなくてもいいかなとも思ってますニコニコ



一度も入らずに終わる可能性も無気力






​小学生におすすめグッズも載せてます!






イベントバナー