最近やっと前向きになり別居夫のことなど思い出さなくてすむようになってきていたので、続きを書くのをえらい放置しておりました


でもそろそろ書くとしよう




冬だったのでハンテンやフリースでガチガチにぬくぬく部屋着な私達に対して、あちらは礼服で現れた


その手にはなんと
結納品


別れ話をしてたはずなのになんでよ?



申し訳ないと思いつつ彼の父母(現義父母)に別れ話になった経緯と自分の決意を玄関先で話す私



彼父(現義父)
「ほんとにこのバカがとんでもない事を言って申し訳なかった!」
「俺からきちんと話して聞かせたからもうこんな事は言わせないので安心して嫁に来て欲しい」


彼(現夫)
「変な事を言ってごめんなさい」
「結婚して子供を生んでほしい」


彼母(現義母)
「深く考えず言ってしまったことだから許してやって」




……そんな事があり何を思ったか嫁にいくことにしてしまった私


バカー!

もっと考えろ!

その男はダメだ!



…ほんと後悔してもしきれない