後悔していること

 

 別居夫との馴れ初めについて質問があったので簡単に…



夫とは同じ職場でした



女性比率の圧倒的に高い看護部の中で夫は看護師ではないですが数少ない男性で力仕事要員でした

仕事に対し不真面目なのが上司たちの頭の抱える所でしたが、持ち前の人懐こさとイベント好きで実行委員などは嫌がらず引き受けるところのみ認められているような人でした



まあ、夫はその後この職場でセクハラ不祥事を起こし退職を余儀なくされるのですが



同じ職場で同じ部署に配属され、出会い、年が近くお互いに独身だったこともあり私と夫はグループで遊ぶようになります



そしてある時「家で職場の皆で飲んでるからおいでよ」と夫に電話で誘われます



夜だったので迷いましたが皆が一緒ならば、と思い夫の家に出かける私

 


行ってみるとそこには泥酔した夫1人しかいませんでした



そして手を出されました



その時の私は27歳



いくら皆がいると嘘をつかれたとはいえ男の家に夜のこのこ行って 手を出されたからと男側だけを責めるほど若くはないし世間知らずではありません

私も悪いです



そこからなんとなくお付き合いが始まりすぐに妊娠します



それが結婚のきっかけです



時を戻せるのなら若い私に言ってやりたい

「その男はダメだ!行くな!」と



結婚を決めたあと現在の夫の姿を予知するような耳を疑う言葉を夫が吐くのですがそれはまた次回に


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する