2017.5.12 … load 1


白岡市に新たな二郎系がオープンしたと聞き訪れる




その場所は「パチンコ店 ウハウハ会館本館」隣の小屋のようなスペースにあるので出暖簾が掛かってないと分からないかもしれない 





その入口ベンチでオープンを待っていると精悍な男性が現れ元気よく「いらっしゃいませっもうしばらくお待ちくださいっ❗」っと挨拶してくれたっ❗

それから準備がお忙しいのにも関わらずお話を
聞けは 店主さんは何処かで修行されたのではなく 二郎が好きで独学で勉強し元食堂だったこちらの場所の話が来てオープンしたそうだっ❗

そいて店名は「ここが穴場になればいいと思いましてっ❗」 っとヤル気満々っ❗




それから程なくオープンとなり店内に入るとコの字型のカウンターに店主さんとサポートの女性の2人体勢




そして左側にある食券機で「小 ラーメン 」を買い席へ




トッピングはお決まりの「ニンニク 」「ヤサイ」「 カラメ 」「アブラ 」そして「ショウガ 」をマシできるがニンニクだけお願いする




そのスープは確り二郎しているが 張りのある平太麺にちょっと負けてる気がする…




そうっ店主さんも言うように「まだ薄いと思います」っとのことでライトな仕上がり … 

正直 二郎系を食べるお客さんはライト感は求めないと思うので 基本は " カラメ マシ " にしてもいいんじゃないかなぁ~っと思ってしまうっ苦笑汗汗汗汗

それでも チャーシューは抜群だし店主さんは真面目で元気いっぱいなので好感触っbbb ビックリ

頑張ってほしいですっ❗ごちそうさまでしたっニコ




麺屋穴場

埼玉県白岡市篠津 716-1

OPEN 11:30 - 15:00 / 17:00 - 21:00

( スープが無くなり次第終了 )

水曜 休み

http://anaba.site/

by 69+