ス…ステッカーが来たっキャハハきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





埼玉県民なら誰でも知っている地元FM局「FM NACK 5」びっくりまーく




その金曜日のAM 9 から放送している小林克也さんの番組「ファンキーフライデー」! ピンク




その放送中 メールを読まれると送ってもらえる「日の丸ステッカー日の丸1」が遂にオレにも来たっえ゛!! ピンク! ピンク! ピンク! ピンク! ピンク






















そう言えば あの雪の降る日…「あの人に贈りたい」のコーナーに今の母への思いをメールし 克也さんに「もの悲しい…」と言わせてしまった投稿を読んでいただいたのは覚えてるっびっくりまーく





今まで何度か他の番組「おに玉」「GOGOMONZ」に投稿しても採用されることはなかったし リクエストもしてなかったので…今回突然読まれて(投稿してるんだから 読まれてもおかしくないんだがっダメかもてんてn)ちょっと恥ずかしいっあせあせあせあせ





でも…ずっと欲しかった克也さんのサイン入りステッカーに会えて…嬉しっ泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





埼玉のローカルな話で申し訳ないが…埼玉県民はわかってくれるはずっびっくりまーくそんな出来事でしたっ苦笑! 赤





克也さん NACK5スタッフの皆さん…ありがとうございましたっお願い