2014.2.14 …






バレンタインのこの日…外は大雪っゆきだるまてんてn




春日部まで来たので 当然「ジャンプ」へっびっくりまーく




この雪だから並びはないと15分前から待てば…ドンドン人がやって来る…あんぐりてんてn




さすがにオープン時間が来る頃には 身体はコチコチっ困る矢印/下




その寒さとバレンタインも重なって つい「ラーメン メンバイ ブタマシ」の食券を買ってしまい 震えながらカウンターの右端へっ泣くてんてn




コールには「ニンニクブタ」をお願いし 闇鍋のような盛の一杯が来たっダメかも! 紫





















しかし…頼んでおきながら何だが…今日はちょっと食べきる自信がないっ汗あせあせあせ




でもここは二郎系…テレテレ食べるのはルール違反っ怒った!てんてn




しゃべらず 笑わず 黙々と…チェ・ゲバラのポスターに睨まれながら食べるっらーめんてんてn




だから 味なんてわかんないが(ちょっとスープゆるめかなぁ~っ苦笑びっくりまーく)なんとか胃にねじ込んで…完食っむっあせあせあせ




さあぁ~っ並びは益々増えるので さっさと退散っ! 赤




オレのホワイト・バレンタインは これでおぉ~しまいっきらきらきらきらきら