先生が「麺類はむせるからやめておきなよ~」と言っていました。
けど食べました笑
急速拡大装置付けたその日のお昼に、痛みに堪えながらカツ丼食べました。
夜はうどんでした。
人間、食欲が第一ですよ!
食べたいものを食べよう!!
でも確かにむせたり、装置に物が挟まることは増えました。
でも慣れたらなんでも食べられます(^o^)/
嬉しい!!
急速拡大装置より、クワドヘリックスのほうが食べやすい、話しやすいのは確かです。
どちらかといえば、急速拡大装置の為に青ゴムをつけて歯の隙間を作ったほうが痛みも歯の浮く感じも辛くて、食べ物は制限されていました…