お久しぶりでございます | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです




本当に随分随分ずーいぶんご無沙汰してます


日常に追われあれよあれよと時間だけが流れる日々に

新たに(いいね)してくれたり

なんとフォローしてくれたりして頂き

ただただ恐縮しています ありがとうございます



いつから書いてない?

最後が12月って あちゃーですね 本当に

そうそう今年に入って直ぐくらいに以前話した同僚から

モラハラなるものを受け 心身共に疲弊し未だに引きずってる状態で

本意では無いのですが

毎夜毎夜 同僚の不幸をあれやこれやと妄想しているせいで

彼らの入る隙が無かった

4年? やっぱり4年は長いよ

それにパートナーと熱望していた方が結婚した までは理解したけど

まさかパパになるなんてねえ

あの愛溢れる眼差しは?

触れたくて触れたくて仕方ないあの仕草は?

ん〜〜〜〜〜ん

確実に間違いないって思ってたんだけどなあぁ

まあ 色々な事情があっての事だと思いたいです



書けない理由はそれらだけじゃ無いんですけどね


このご時世 

このまま彼らの名を借りて勝手な妄想を文字にしても良いのかなって

何を今更 ですけど

ちょっとビビってます

彼らに怒られるのも嫌われるのも嫌ですもん【遅いか】

でも そろそろ同僚の不幸妄想も止めたいんですよね

社長を筆頭に全員から嫌われてる人だもん

放っておいても幸せには程遠いはず

ならば わざわざ自分を汚す事も無いやん

そんな事考えるより楽しく過ごす方が体にも心にも

勿論頭にも良いしね

まあ 忘れる事も無かった事にするのも無理だけど


だって 半世紀以上 誰にも迷惑かけず慎ましくやってきたのに

「大嫌い」 「邪魔」 「迷惑」 「目障り」 「非常識」 

「視線に入るな」 「幼稚」 等々を

怒鳴り声で捲し立てられたんですもん


キッカケは 彼女が聞いていない事を聞いていたから

いつも「NO」としか言わないから

社長もすっ飛ばしてしまったんでしょう

それにいつも機嫌が悪く 大声と早口で喧嘩腰で話すので

ついつい 仏心で

「その話し方やめた方が良いよ」と言ってしまったのよ

それが悪かった

「じゃあ私も言います」 と 罵詈雑言の嵐

嵐をこの人に使いたく無いけど

こんなに人って怒れるんや って思う程

心を傷つける言葉の嵐に恐怖さえ感じました


多分 それで私が仕事を辞めると思っていたんでしょう

普通なら耐え難い屈辱で 普通なら辞めるでしょう

そんな人の顔を1秒でも見たくないから

でも


なんせ 20年間も義母や旦那に散々傷付けられて来たおかげで

心を包む殻が強靭になっていた

でも 表面は柔軟性を保持する為柔らかいので

付けられた傷から血が溢れていたけど

芯は壊れ無かった

きっと

今までそうやって嫌な人を辞めるまで追い詰めたり

あるいわ自分が追い詰められたりして来たんでしょう

独身でずっと実家暮らしなのに50歳過ぎて入社して来た理由も

「ここの人は皆んな優しそう」とこぼした言葉も

今にして思えば 辻褄が合う


残念だけど定年まで後1年(同い年なんで)

自分が吐いた毒に苦しんでもらいましょう

最近気がついたんですけど

その方 人にキツく言われる事にとても弱いんです

自分は全然平気で言いまくるのに不思議です

本当に不思議です 本当に初めてのタイプです


ね 毎夜不幸を願うのも分かってくれます?



でも もう止めたい 止める

自業自得です 

吐いた毒 撒き散らかした種の回収はご自分でどうぞって感じです

負の嵐を遠く離れた所から傍観します




で お話しですけど

名前を変えてみようかなって思ってます


智くんは 【トシくん]

翔ちゃんは 【ようちゃん】

松潤は 【まつ】

相葉ちゃんは 【イバちゃん】

ニノは 【ニコ】




取り敢えず こんな感じで ゆっくりやっていこうかなって思ってます



暑くてベタベタする嫌な季節を乗り切る為

楽しい時間が作れたら嬉しいです


申し訳ありませんが

不完全な話しの続きは気持ち次第になると思います

本当に勝手ばかりでごめんなさい


最後に 残念ながら4年経っても

智くんを超える推しを見つけられてません

あの歌声 美しいダンス 目立ちたがらず

人をたてる姿勢 そして 優しい笑顔

やっぱり智くんが最高です