お陰様で | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです




沢山の励ましと 心配のお言葉

本当に有難う御座いました



なんとか無事に腫瘍を全て切除でき 退院しました

まだ 痛みと違和感がある様ですが

後は日にち薬で治す他ないみたいです

なんせ 舌って引きつるので縫わず

傷口に特殊なセロテープを貼るだけなんですよ


本当に親子共々恐ろしい経験をしました

まさかまさかでした

でも 内臓や頭など 

取れば済むという場所では無かっただけ幸いでした


本人は痛みと食べられない苦痛でしんどいでしょうけど

親としてはまず一安心です


本当に沢山の声援ありがとうございました




ところで ちょっと愚痴っても良いですか?



一昨年の秋 漸くの事で離婚した元亭主なんですが

子供が産まれた頃から掛け続けていた共済保険を

何を血迷ったのか 勝手に解約してまして

それもなんの連絡も無しに・・ったく

掛け金を払うのが嫌ならこっちが引き受けたものを

それを知った時にはもう時既に遅しで

今回の治療費も入院費も持ち出しのみ

それに これから五年は入れないって

ほんとバカヤロウです

悪いけど家賃もローンも学費も無視して来て

その上子供の保険まで渋るとは・・・最低最悪過ぎ

無口にも程がある

親の責務をどう考えてるんだっつうの

本当にムカつく

ほんと

愛情って持てない人も居るんですね よおく勉強になりました


でも そんな奴のDNAを引き継ぎながらでも

息子2人は 私の命より大切です



まだまだ先は長いですが

息子達3人で頑張ります


本当に有難う御座いました






お礼の代わりにお話しを書きました

どうか

暑い日々を笑って過ごせるよう心から願ってます