大変大変お待たせしました | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです


春も早々と過ぎ

とうとう汗ばむ季節がやって来ました

若い頃は 【かかって来いや‼️]と強気でしたが

ここ2年程 夏の太陽に隠れるようになりました

負けを認めるのは本当に悔しいのですが

シミもシワももう空きスペースを失くし

汗も爽やかさを忘れ 

ただただ むさ苦しさだけを貼り付ける日々がやって来る

以前なら ライブに それに伴うアルバムと

心躍らせる事も出来たけど

そんな些細な楽しみも今は遠い昔です


ニノがFC限定でアルバムを出すとか

怖がりの相葉さんがホラー映画に出るとか

翔くんもCM増えたし

松潤は大河だっけ❓

それぞれ御活躍中で何よりです

きっと智くんも喜んでいる事でしょう
[そういう人だよね]




今は 4人が出る番組も CMさえも 見る気になれず

Netflixやprime video を観てます

後本を読んだり そうそう Toon Blastにハマってます

でも 漸くiPadが手に入り

これからは お話し書きが出来そうです




本当に大変お待たせしました


ーいやいや そうでもないか? 唯の自己満足ですー


よかったら 暇つぶしに使って貰えると嬉しいです