今年もよろしくお願いします | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです





あけましておめでとうございます



今年は 皆さんにとって 大野くんにとって

そして 私自身にとって


心から喜び 楽しめる年になりますように



今年1年も よろしくお願いします








おまけ






「翔きゅん 翔きゅん・・

ほらっ あいさちゅ すゅるよ」






「今年もよろしくね 智くん」





「ちょっ・・おでじゃ無くて・・こら・・はなしぇ・・」





「んチュゥ〜〜 チュッ ❤️💕❤️💕〜〜」





「バカ・・止めろっ・・はなしぇ・・」





「元旦は 1年のコト始めっつうの」





「はなしぇって・・・

しょんなろ ちらねえぇぇーーーっつうのっ‼️」





「ふふふ・・・離さないよ・・絶対にね」







こんな感じで

今年もよろしくお願いします





因みに アメンバーを申請される方は

メッセージをお忘れ無くお願いします