むず痒いやん‼️ | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです

ジメジメとした暑さに 既に辟易してません❓

えっ⁉️・・・・私だけ❓



体は丈夫でも 体力の無い私には超 キツいです



でも そんな 不調を蹴散らせてくれる

嵐からのインスタ


矢鱈と 智くんと翔ちゃんのツーショットに


またまた バブルで出来た夢を描いてしまうやん


それとも これは

来年以降の彼らの姿をチラ見させてる⁉️・・・のかなぁ



なんか

足の裏のよく分かんない所が

むず痒い感じがしてならない




もしかしたら・・・本当に・・・2人は・・・




オーケーでえぇーーーすっ‼️



いつでも welcome❤️💙



2人の祝福の嵐で コロナを吹き飛ばそう‼️






はい・・・今 体調悪い奴の雄叫びです