IN THE SUMMER | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです

blです山コンビ中心の妄想願望の話しです
ご理解のある方のみお読みください





「可笑しいと思ってたんだよね・・実は」




「気付いてたんですか❓翔ちゃん」




「気付く・・・と言うより

気付かされた・・って 感じ・・・かな・・」




「気付かされた❓」




「うん・・そう・・

ほらっ あの人 海外行くのも ウエストポーチじゃん❓

それか 俺のスーツケースに全部放り込むかでしょ❓

それなのに 珍しく自分でさっさと準備してたし

与論島なんて ティシャツと短パンで済む筈なのに

俺の小さめのスーツケースを勝手に持ち出してたしね」




「じゃあ・・・計画的犯行ですね」



「だな」






「翔きゅんっ‼️ ニノっ‼️ 早くうぅー早くうぅーーー」





「飛んでますよ・・・おじさん」




「飛んでるねえ・・・あはっ・・可愛い」





「チッ」




「あっ・・ははは

まっ・・・ 久しぶりだからさ 海

大目に見てやってよ・・・ねっ・・」




新曲のPVに与論島に来た俺らは

久しぶりの開放感に閉塞された心と体を

思い存分解き放っていた

特に 智くんは

東京から持って来たペン型竿を

俺に無断で借りたスーツケースから 5本取り出すと

仕事終わりだと言うのに

鼻歌まで歌って 手早く組み立て

呆れ顔の松本と

期待通りと浮き足立ってる相葉くんに

有無を言う間も無く 押し付けていった





「翔きゅぅぅ〜〜んは 赤❓ しょれとも 青❓」





「あっ・・・青で お願いします」




「ニノはちいろねっ」





「ちょっ まだ 赤残ってんじゃんかよ」




「赤は おでがちゅかうかららめらよ」




「じゃあ青が良い・・・翔ちゃん 変えて」




「ねえねえ 釣れたら 食べれるう❓」



(ちょっ 話し聞けよ)




「残念らけろ 今日はちゅるらけらよ」



(だから 聞けっつうの)




「そっか・・・そうだよね

でも釣り出来るだけ嬉しいよ ありがとう」





「ふふふ・・・結構重かったんらよね

らから 帰りは 翔きゅんが持ってよね」



(スーツケースに入れりゃ 重くねえだろっ‼️)



「勿論・・・なんなら 智くんも持ちましょうか❓」




(ソーシャルディスタンス‼️)




「おっ しょれ良いねえぇぇ〜〜

お願いしよったなあぁ〜〜 ねえ」




「あはっ

オーケーーーーでえぇーーーすっ」






「・・・たく・・・バカップルがあ〜〜」




「おおちゃん 釣れたけど どうすんの⁉️ これ」




「リーダー 俺も 釣れたっ‼️」



「はあぁーーーい 今行くうぅーーー」




「ちょっ おまえら ソーシャルディスタンス守れよなっ‼️」






「翔さんが 一番 くっ付いてんだろっ‼️」




「あっ 翔ちゃんが 変な事言うから 逃げちゃっただろっ‼️」




「もう 翔きゅん あっち行け‼️」




「そんなあぁーーー ざどじぐうぅーーーん」












最後の方の 智くんの フエィクが 凄くカッコ良いし

全体的に みんな良い顔してるうぅーーー