ゆっくり時間かけて | ロンリ―ウルフのブログ

ロンリ―ウルフのブログ

ピグ釣りネタがほとんど

最近ピグ自体する時間がありりません><

夜もまったくしてないくらいショック!

でもなんとかつりチャレンジクリアできました音譜




ロンリ―ウルフのブログ





ロンリ―ウルフのブログ





ロンリ―ウルフのブログ





ロンリ―ウルフのブログ





ロンリ―ウルフのブログ





ロンリ―ウルフのブログ




久しぶりに5万つりPもいただきましたニコニコ







いつもペンタロウの餌ありがとうございますクラッカー




ロンリ―ウルフのブログ




ロンリ―ウルフのブログ
















それからおふくろを家家に迎える準備として

今週から看護師さんにおむつ交換の仕方を教えてもらってます

といってもまだ1回見学しただけですが・・・

タイミング的におむつが汚れてる時じゃないと

練習できないので。。。

リハビリの方からはベッド上の身体の動かし方や

横になってる状態から起こして座らせて

コルセットを装着するところまで練習しました

もう汗だくもんです汗

初めてやったので恐る恐るしながらなので

変な力も入ってるんでしょうねあせる

まあ何回もすればコツがわかると思います