クネクネ軟体動物をGET! | ロンリ―ウルフのブログ

ロンリ―ウルフのブログ

ピグ釣りネタがほとんど

今回の釣り大会は


まきえを使う事ができたら無課金でも


アイテム狙えるので今まで貯めてたまきえを投入ビックリマーク


2回目の挑戦で目標の2500P超えができましたべーっだ!





ロンリ―ウルフのブログ




まだ途中経過だけどキュウリアイテムは確実ですチョキ


当たり席につけばもしかしたら


無課金でも入賞狙えるかもしれないけど


もうここで止めときますにひひ


ムキになってまきえの無駄使いしたくないし


今後もいるかもしれないので。。。


最近割り切りが早い?叫び


とっくに釣り大会は捨ててる身なのでシラー










それから頂き物どなたかわかりませんが


ありがとうございましたニコニコ





ロンリ―ウルフのブログ




ロンリ―ウルフのブログ







ペンタロウもおかげさまで


おっとっとの芸を覚えましたクラッカー


みなさまに可愛がられたおかげですラブラブ





ロンリ―ウルフのブログ